2022/11/02 14:53

■送料・配送


【送料】
配送料に関しては商品詳細ページをご確認ください。

【配送方法・日数】
配送会社:ヤマト宅急便
営業日の23:59までにご注文確定の場合は翌々営業日に発送いたします(定休日のご注文は翌営業日に確定、その翌々営業日の発送となります)。
営業時間:
・平日 10:00~19:00(水曜定休日を除く)
・土日 10:00~21:00
到着の目安:
・全国(下記地域および離島を除く) 1~2日
・北海道 2~3日
・沖縄県 2~3日
※天候や交通状況、配送会社の都合などにより、通常より長くかかる場合がございます。あらかじめご了承ください。


■お支払い方法


クレジットカード決済、携帯電話のキャリア決済がご利用いただけます。

(1) クレジットカード決済
Visa / Mastercard / JCB / AMERICAN EXPRESS がご利用いただけます。


(2) 携帯電話のキャリア決済
以下の携帯電話キャリア決済がご利用いただけます。
ご注文が正常に完了している場合、【 noreply@thebase.in 】より
「【ショップ名】ご購入いただきありがとうございます。」という件名のメールが、ご注文後すぐに届きます。
キャリアから届く利用確認のメールは、購入完了メールではございませんので、ご注意ください。
もし、「【ショップ名】ご購入いただきありがとうございます。」という件名のメールが届いていない場合、ご注文が正常に完了していない可能性がございます。
その場合は、以下の情報を添えて、BASEお問い合わせフォームよりお問い合わせください。
・ご注文時に入力したメールアドレス
・キャリアから届いた利用確認メール内の決済番号
お問い合わせいただきましたら、ご注文が完了しているかどうかサポートにて確認いたします。

(3) Amazon Pay決済
Amazon Payでお支払いが可能です。

Amazon Payをご利用いただくことで、「BASE」でご注文いただいた商品の代金や送料を、
Amazon Payに登録いただいているクレジットカードやAmazonギフト券などで
お支払いすることが可能となります。

「BASE」でのお買い物時にAmazon Payをご選択いただきますと、
購入者情報をご入力いただいた後、Amazon Pay側のお手続き画面に遷移します。

Amazon Pay側のお手続きが完了しないと、「BASE」での注文も完了しませんのでご注意ください。
Amazon PayやAmazon Payの登録・利用方法に関するご質問は、【こちら】をご確認いただき、
直接Amazon Payへお問い合わせください。


■キャンセル・返品について


(1) キャンセル
クレジットカード決済・キャリア決済・AmazonPayでの注文の場合は、当店側での手続きが必要となりますのでこちらからご連絡ください。

(2) 返品
パンやお菓子などの食品につき商品の性格上、返品は 原則としてお受けできません。
不良品・届いた商品が異なる場合には、こちらへお問い合わせを頂き、ご対応させていただきます。